忍者ブログ
キャッシング情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサヒ飲料は25日、スッキリした味に仕上げたコラーゲン配合の清涼飲料水「アサヒぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」(350ミリリットルで158円)の新CMを発表した。商品刷新に合わせ26日から放映する。

 発表会には、前CMからイメージキャラクターを務める女優の黒木メイサさんが登場。砂漠で汗を流しながら、おいしそうにコラーゲンウォーターを飲むCMの撮影を振り返り「汗をかきながらの撮影は大変だった」と苦労話を語った。また「夏は露出が多くなり、肌のケアが大切。内側からコラーゲンを取ってほしい」と商品をアピールした。

 同商品は、昨年11月に水を飲む感覚で手軽にコラーゲンを摂取できる清涼飲料水として発売。07年6月までに100万ケースを売り上げるヒット商品となった。今回は、後味を良くする特許を用いて、スッキリとした味わいに仕上げた。また、ビタミンB群の一種で美容をサポートする「ナイアシン」を従来品の2倍配合するなどして美容効果を高めた。

 同製品は今年に入って65万箱を販売。年間で180万箱の販売を目指している。

【フジサンケイビジネスアイより】

<お勧めブログ>

楓の秘密のノート  楓の日記
PR
住友商事とNECビッグローブ(BIGLOBE)は6月26日、女性向け商品を販売するECサイト「te-mi-ru」(テミル)をオープンした。住商グループ企業と提携して商品を調達。BIGLOBEはサイト構築技術の提供や集客を行う。

 住商グループのジュピターショップチャンネルや住商オットーと提携して商品を調達し、女性向けのファッションやアパレル、ダイエット関連商品、コスメ、家電などを販売する。同グループのジー・プランとも提携し、貯めたポイントを提携企業のポイントやマイルに交換できるようにした。

 スタッフが実名を出してブログ風に商品を紹介したり、ユーザーがレビューを投稿できる機能も備えた。

 住商は、NECがBIGLOBEを分社化した昨年7月に第三者割当増資を引き受け、NECに次ぐ第2位株主になっている。


【 ITmediaニュースより】

<PR>

メンズエステ
キレイになる云々よりもたくさんエステに行くこと自体が歓び……ええもうそりゃ「情熱レベル10」。ここの境地に辿りつくと、もはや旅がどうという問題ではないので、ガイドが何をおすすめすることもございません。

そんなあなたに言えることはこの一言!

「エステの受けすぎには注意しましょう」

日替わりでフェイシャルを受けたいのなら、もう自分では素洗い洗顔しかしない、マッサージの力の加減は普通以下でとリクエストしておく。
肌荒れや揉み返しで旅行中テンションが下がらぬよう、毎朝毎晩自分の顔と体をよーくチェックして、無事に旅を終わらせて下さいね!


【ALL ABOUTより】

<PR>

フェイシャルエステ

自分の後姿、周りからどのように見られているか気になったことはありませんか? 薄着の季節だからこそ、背中の肌もラインも、美しく整えたいですよね。 そこで青山美肌より、「ニキビ」「シミ・くすみ」「スリミング」この3つの悩みに焦点をあてたプランが誕生しました! 「ニキビ」と「シミ・くすみ」プランは、まず背中の産毛を医療レーザー脱毛。 その後、カウンセリングでフォトフェイシャルやケミカルピーリングから1つをセレクトし、最後にビタミンCをイオン導入し、お肌のハリと潤いを保つコーティングを施すというプラン。 「スリミング」は、背中に付いたムダなお肉やたるみを、エアロファット(吸引&ローリング)で引き締め、その後カウンセリングでメソセラピー(脂肪溶解注射)やカーボメット(炭酸ガスで代謝を促し脂肪を除去)をセレクト。 最後に高圧高濃度酸素カプセルで全身の代謝をアップするというプラン。 すべて60分のコースなので、忙しい現代女性にはぴったり。 スタイルアップを目指す人は、ぜひ思い切ってトライしてみて!
http://www.aoyama-bihada.jp/(青山美肌)。 問合せ 0120-186-103(青山美肌)。

【ファッションサイトより】

<PR>

フェイシャルエステの種類
ヴェレダは1922年に哲学者ルドルフ・シュナイターによって創設された、長い歴史を持つスイスの老舗ブランド。もともと自然療法に基づくホメオパシーや医薬品を作っていただけあって、肌や体に穏やかに働きかけるイメージのある自然派コスメの中でも、パワフルな効果を発揮してくれるブランドとして注目されている。

 6月1日、「ヴェレダ ナチュラルケアスタジオ EBISU」に夏仕様のボディへと磨き上げるボディトリートメントが誕生した。


新たに導入されるトリートメント「ラグジュアリー Cボディケアコース」(115分 ¥18,900)は、ヴェレダの製品群の中でも不動の人気を誇る、「ホワイトバーチ」シリーズを贅沢に使用したトリートメントだ。

 ホワイトバーチ(白樺)は、古くから民間薬として利用されてきた植物。ヴェレダの「ホワイトバーチ」シリーズには、血流や体内循環を促す作用を持つ白樺の葉から抽出されたエキスが配合されている。老廃物を排出する効果の高い、白樺葉エキスと、セラピストのオールハンドテクニックとの相乗効果で、気になる角質とセルライトが一挙に解消される夏にぴったりのレシピとなっている。

 コース内容は、まず「ホワイトバーチ ピーリングボディウォッシュ」を使用した、背中、腕、脚全体の角質ケアから始まる。スチーマーをあてながら行うため毛穴に詰まった汚れもクリーンに。

 お次はセルライトケア。体内をリフレッシュさせる白樺エキス配合の健康補助飲料「白樺エリキシール」を飲みながら、フットバスで血行促進。

 その後、「ホワイトバーチ ボディシェイプオイル」を使い、セルライトのもとである固くなった脂肪を揉み解すマッサージと、リンパドレナージュで老廃物をリリース。75分間たっぷり行われるマッサージは、女性特有の肩コリや冷え、むくみといったプチ不調の改善も期待できる。


【ガルボより】

<PR>

ラ・パルレ


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索